2008年8月26日

室内犬用木製ベッド

 新製品として温めてきた無垢材を使ったペット用の家具製品。

 これは、木を活かす職人が考案したオリジナル"犬用木製ベッド"です。
小型犬のチワワちゃん、トイプードルちゃん達から、中型犬まで、ワンちゃんたちの快適な室内空間作りに最適なご希望のサイズ仕様変更で製作いたします。

 室内犬用ベッド
(モデル犬 プッチちゃん:撮影ご協力橘田燃料住設店様)

 開発当初から検討してきましたが、ベッドのマットをどうするか?
いろんなワンちゃんの飼い主さん達にご意見を頂戴してヒヤリングをしました。
 ワンちゃん達それぞれに、お気に入りのクッションや毛布、タオルなどご愛用品があるということ。
 無理に飼い主様やワンちゃんのお好みかどうかわからない余分となる可能性のある付属品としてクッションをおつけすることはせずに、ベッド本体だけで商品化することに致しました。
 商品の特徴としては、お客様が工具を一切使わずに簡単に組み立てることができる点。
とてもシンプルな構造なので、解体して持ち運びもできます。
 ペットと泊まれるペンションやホテルなど、旅先でもいつものご愛用ベッドとしてお使いください。

 基本的に受注製作扱い商品となりますので、セミオーダーとして設置場所の空間サイズに合わせてお作りできます。

 本品は、実用新案登録の考案を生かした活木工舎のオリジナル製品です。
2009年7月現在専用HPに掲載しております。掲載商品のご購入は活木工舎webショップ無垢クラフト店まで
 "http://www.wood-pet.com"ウッドペット

本製品に関するお問合せ、ご相談、お見積りは
活木工舎HPのお問合せご案内ページをご参照ください。