2012年12月30日

年末年始

 年の瀬に1週間の間に2回積雪となりました。1回目22日は息子は早朝雪だるまを作りだし、雨に変わり断念した息子ですが、2回目の29日は雪かきに精を出してくれました。
 今年は寒さが厳しいことを感じることが多いようです。

 先週は冬休みに入った息子を連れて、南アルプス市にある桃源文化会館のクリスマスオルガンコンサートや、韮崎市にあるカトリック教会のクリスマスのミサに初めて参加してきました。
 低学年の小学生息子には所要時間が長く感じられたようで、来年は一緒に付き合ってくれるか微妙な反応でしたが、見識を広げてくれる機会になったようです。
  いよいよお正月モードに入っていくのですが、お陰様で弊舎工房は年内の営業は無事終えました。
 あらためてご挨拶いたします。
  
 平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
 旧年中は弊舎工房、オンラインショップをお引き立てくださり厚くお礼申し上げます。
 
 皆様におかれまして、健やかな良き新しい年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。
 
 2013年1月4日より営業いたします。
 年が明けましてもよろしくお願い申し上げます。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)