2009年4月25日

新緑

 新緑がまぶしい季節になりました。

 本日のブログ記事は久しぶりに夫の撮影した画像からです。
新緑  木を活かす職人曰く「紅葉もきれいだけど、新緑の今の季節が一番きれい」と。
工房の向かいの道を散策して、いろいろ撮ったようです。
コデマリ
 今度のゴールデンウィークは眩い新緑を楽しみに行楽に当地北杜市方面にお越しになる方も多いと思います。森の散策でリフレッシュ。
新緑と空
 当工房では4月29日、5月3日~6日はお休みいたします。
工房見学ご希望の場合には事前に5月2日までにご連絡いただければ、5月5日午後、5月6日に限って承ります。

コメント

こんばんは

森林浴最高でしょうね
私、この季節何の花粉なのか鼻がムズムズ
もやもやした天気の時は特に最悪な状態を過ごしています

自然の中で育っている息子さんは
幸せですね

時間がゆったりと流れているように感じられます

私の心の時間がせわしなく動いているため
子どもたちの時間もせわしなくなっています
反省です
新緑の写真をみて癒されました

こんばんは

新緑の季節、良い季節ですね。緑がまぶしいです(^◇^)
確かに、癒されるのは新緑の季節の方かも。
GWは森林浴なんてのも良いかもしれませんね(^_^)v

⇒なご道さま
こんばんは。
私はスギ花粉とヒノキ花粉症らしく、アレルギー性鼻炎で就寝中は最悪です。
(家の向かいがヒノキ林なので逃げようもないのですが)
辛いですよね。早く過ぎるといいですね。
>子どもたちの時間もせわしなくなっています
お仕事柄、時間の制約がありお忙しいそうですね。
うちではマイペースなので、この春息子は年少になってからは保育園では流れについていけずに怒られてばかりのようです。
本人は何故怒られるのか理解できずにいます。

⇒豆蔵さま
こんばんは。
森林浴もきっと笹川流れも気持ちの良い季節ですね。
始動の時期。
今日は嵐で強風が吹き荒れていて寒い1日でした。
野蕗もたくさん収穫できました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)