2009年3月17日

ラジオ中継

 本日午前に山梨放送(YBS) のラジオ中継がありました。
 番組は「765MUX」http://www.ybs.ne.jp/765mux/)内の午前10:25~スコーパー情報のコーナー。
090317山梨放送中継車
 来房されたのはスコーパーキャスターの早川佳身さんと種市佳子さん。
 今日の午前のスコーパー情報の担当は早川キャスター。
午後は種市キャスターとのこと。
 お二人で手際よく準備をなさり、生中継の本番を迎えました。
090317スコーパー情報放送前
 活木工舎のオリジナル品のウォールナットのデスクを前にして、早川キャスターの軽快なしゃべりに誘導されながら、生中継で緊張しながらも木を活かす職人・赤石浩之。
緊張すると超早口になる私と違い、比較的落ち着いてお話しができたようです。

 番組内で話題にして頂いたデスクはこちらです。
ウォールナット机 ご清聴くださいましたお客様をはじめ知人・友人の皆様、ありがとうございました。 
机 引き出し




無垢を使ったオーダー家具木工房の活木工舎
電話0551-25-0041

コメント

こんにちは!
ご無沙汰してます。
ラジオ聴きましたよ!
職人さんの落ち着きっぷりには感心しました(^^)
ちょうど途中でお客さんが入ってしまいましたので最後までは聴けませんでしたがなかなかいい感じでしたね。
ウォールナットのデスク、シブくてカッコいいですね!

⇒ナトリ様
こんばんは。
今日はありがとうございました!!
私は花粉アレルギー症状で、現在咳が始まると止まらない体調。
逸る気持ちを抑え、中継現場に立ち会わず、別の部屋で聴いていました。
 本当は本番中の状況を撮りたかったのですが…。
同じフレーズを繰り返すところもあり、緊張している様子が伝わりましたが
無事終えることができて良かったです。

放送の時間に相模湖駅で火事があり、駅前は大騒ぎ!聞けませんでした。  残念・・・・

⇒サンセットメモリー様
昨日は、お気にかけて頂きありがとうございました。
緊張しながらも無事に話しができたようです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)