2009年2月 6日

とある朝

 小春日和で陽射しが暖かいです。
 今日は商品撮影をしていたのですが、とうとう日陰になってしまいましたので続きは明日に。
 とりあえず予定していたの商品のうち大物は撮り終えたので、画像確認をしながらHPに商品写真と通信販売の準備の作業を進めていくことにします。

 撮影を終えたカメラの画像データをPCに移動する作業をしていたら、今週2月2日に木を活かす職人が撮影した画像。

 朝焼けの八ヶ岳です。
工房の2階から撮影したようです。
(私は眠っていて知りませんでした。)
朝焼けの八ヶ岳2009/2/2

そして、同じ日の午前中に庭に遊びに来ていたツグミ(亜種ツグミ)の写真もありました。
ツグミ
昨日、ルリビタキを見ることができました。
でもカメラを持って再び会いに行くと、飛んでいってしまうのです。
"気"が伝わってしまうのでしょうか。

コメント

こんにちは

>ルリビタキを見ることができました

 ルリビタキ、見てみたいですね
 感動するだろうなー

ようやく、ひとさまのブログに訪問できる時間ができました。
今日はユニバーサルデザインの話を聞いてきたの。ウッディ・マム さんにしらせなくっちゃ、って思ってブログ見たら、ちゃんと書いてあるじゃありませんか!おまけに申請もとおったとか。
よかったよかった!

⇒木仙人様
おはようございます。
チャンスがあるといいですね。
野鳥がこちらの近くに飛来してくれるって嬉しいですよね。

⇒あらんだまさま
少し一息つけるようになられたのですね。良かったです。
ブログ拝読していて実にある日”急”に訪れること教えて頂きました。
いろいろとお気にかけて頂きありがとうございます。嬉しいです。
一昨日商標の登録証が特許庁から交付されました。
思い立ってから、いやはや一年越しとなり感無量です。
ありがとうございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)