2008年12月27日

お誂え木皿の製作ー工房ではー

 今年も残りわずかとなりました。
 年内の活木工舎の業務も本日で仕事納めとなります。

 先日より自家用本棚製作を終えてから、工房では順次ご注文品の製作に入っております。
 
オーダーメイド木皿製作1 今日は夕方よりオーダーメイドで承った木皿製作の手彫り作業に入りました。
通常、活木工舎の木皿製品はそれぞれ一品ずつサイズやデザインなど異なるものですが、
今回はお誂え品として同じサイズ・形状で4枚セットで製作します。
 逆目とならないよう木目を見ながら、お客様のご要望の彫り面となるよう集中して
作業をしている姿は、撮影者の私にも凄みが伝わってきます。
 (盗み撮りをする気分で手早く済ませましたよ!)
木皿 手彫り作業
 木皿製品ですが、現在インターネット通信販売では一部商品のみの販売となっております。
活木工舎の工房にて、全てご覧いただけます。
 お手数をおかけいたしますが、ご来房の折は事前にご連絡ください。 

 オーダー家具工房の活木工舎
◆年末年始の休業日のご案内◆
ー2008年12月28日~2009年1月4日ー
休業期間中の電子メール、FAX、通信販売ショッピングカートの受付は承っておりますが、そのご対応は2009年1月5日以降となります。よろしくお願いいたします。
 
 


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)